top page | #0002 »

MT(Movable Type) 創刊号

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/09/19
      (^∀^)ノ           #0001  創刊号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

■はじめまして~(^o^)ノ

毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター発行者の吉田です。

MTを使ってみたいけれど難しそうだなぁ…なんて思っていませんか?
それはただの食わず嫌いです!^^;

このメルマガでは平日ほぼ日刊でCSS・HTMLの基礎からMTタグまで
解りやすく説明していくので、コツコツと進めていくうちに気が付くとあな
たもMTマスターに変身していることでしょう(笑)

一日2分でサクサクっと行ってみよーっ!


さ~て、本日のお題は?


■アンケート

メルマガを始める前にチョイと確認。

まだMTをサーバーにアップしていない人、手を上げて~(^^)ノ


  ・・・


あ、見えない(爆)


ロリポップ や、さくら などは、マニュアルを見ながらやれば簡単にアップ
できると思うので、まずはアップロード(設置)だけでもやっておいてね!

とりあえず『First weblog』までたどり着ければOKです!


==================================

■アンケートその弐

メルマガの進め方の参考にアンケートを作ってみましたー!
あなたの答えによって、メルマガの進み方が決まります(笑)

初心者の方はぜひお答えくださいね(^^)

→ http://fm7.biz/0n (締め切りは明日20日の 23時45分 まで)


あ、MT講習会のアンケートも付いています♪


【主】

こっちのメルマガは書きたいことを書けます(笑)

深い意味があります(爆)


おっ、、、お楽しみに ;^^)ノ~~~

最上部へ | #0002 »

 
LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">