« #0002 | top page | #0004 »

MT(Movable Type)#0003

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/09/21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

■サイトリニューアルしました!

昨日、講師プロフィールページをリニューアルましたーっ。
もう見ましたかぁ?

→ http://mt-master.net/mag-/prof.html


どんどん更新していくので、『お気に入りに追加』するのを忘れずに!!
(2日目(笑))


さ~て、本日のお題は?


■最初の設定

無事にMTをサーバーにアップできましたね?

んだらば最初はログイン後の画面の右下「プロフィールの編集」へGo!
ここで新しいパスワードに変更します。

だいたい【Melody】【Nelson】って・・・_| ̄|○


これをあなたの「ユーザ名」と「パスワード」に変更。

最初にしておかないと【Melody】【Nelson】で誰かにログインされちゃいま
すよ~(笑)


         誰か = 吉田 (爆) orz


「ユーザ名」と「パスワード」以外は記載してもしなくてもOKです。
「変更の確認」はもう一度同じパスワードを入力。

変更後のパスワードを忘れないように...


――――――――――――――――――――――――――――――――――

■あと一歩

これだけではまだ【First Weblog】のブログは表示されません。

次はこれらの設定です!


【主】

とりあえず誰かにMTを設置してもらったあなた!

MTの設置は自分でできるようになりましょう!!


なぜか?


 ・

 ・

 ・


せっかくMTを使えるようになっても、設置ができないと


            意味無いぢゃん!(爆)

« #0002 | 最上部へ | #0004 »

 
PT>