« #0013 | top page | #0015 »

MT(Movable Type)#0014

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/10/01
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

さ~て、本日のお題は?


■『Movable Type 3.2日本語版の提供を開始』って ^^;

突然の出来事だ。。


         し、、、紙面差し替えーっ!(爆)

元々ここに書いていたネタは、次回に持ち越しです(笑)

だって、前置きなかったんだもん_(-_-メ)


現在「3.17」を使っているあなたは、まだ「3.2」にアップグレードしない
でね!


いま、検証していますから(^^)ノ


なにせ、インストール方法からプラグインなどいろいろ変わっちゃって。

良い改良もあれば、悪い改良(改悪?)まで。
バグ(未確認情報)も少しあるようです


デザインテンプレートを使えるようになったのは良いけれど、デフォルトの
ソースは「3.17」の方が良さそうな雰囲気。。。かも?

SEOのためには自分で書く方がより良いと思います。


インストール方法なども含めて、改めて情報提供していきますので(^^)ノ~~~

――――――――――――――――――――――――――――――――――

■う~ん

とりあえず、いままでの「3.17」と、これからの「3.2」。

メルマガをどのように進めようか、、、


ず、、、頭痛がぁ_(^^;)ゞ


現在の読者は「3.17以前」でしょうから、とりあえずはこのままGO!

ご提案はこちらまで(笑) → mtms@richarm.net

« #0013 | 最上部へ | #0015 »

 
GUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">