« #0014 | top page | #0016 »

MT(Movable Type)#0015

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/10/02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

■片山右京&道幸武久

昨日は片山右京&道幸武久のトークライブに行って来ましたーっ!
感想を書くと長いので省きますが(笑)一番の収穫は...


          『島田昭彦』に会えたこと(爆)


そういえば最近テレビでラリーやりませんねぇ_(^^;)ゞ

スバル、資金が。。。あ、余計なお世話でした(笑)


パニやん元気かなぁ・・・


さ~て、本日のお題は?


■引き続き Ver.3.2 検証中

XREAファンの方へ(笑)
(わたしは熱狂的なファンです^^)

mt-check をかけると途中で止まります(爆)

エラーも出ないけれど、完了画面も出ません ^^;


でも、インストールすると今のところは正常に動きます(笑)

ロリポなんかは大丈夫。


           まだまだ検証は続く・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――

■構造がガラリと変わってしまったのですが、、、

わたしがサイトを創る場合、基本的に最初にメインページの<body>~</body>
を削除してスタイルシートも一部を除いて削除。

更地から創るので、あまり関係ありません(爆)

ちなみにデフォルトのソース、
ーーーーー
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</body>
</html>
ーーーーー
こんなに入れ子になっちゃっています(笑)

あまり良くありませんねぇ。。。

« #0014 | 最上部へ | #0016 »

 
CRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">