« #0019 | top page | #0021 »

MT(Movable Type)#0020

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/10/06
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

さ~て、本日のお題は?


■リンクを別ブラウザにする


昨日のリンクの貼り方に引き続き、、、

こっちね!(笑)→ http://mt-master.net/mag-/after.html


――――――――――――――――――――――――――――――――――
■またまたMT3.2

いろいろいじっています。

改良点も多く、システム自体の使いやすさがUP↑しているので、改悪のテ
ンプレートを自分で作ればOKですね♪

ま、3.17をわざわざバージョンアップするほどではないと思いますが ^^;


なので、ほぼ白紙からMTによるサイトを構築できるようにテンプレートを
創っているのでお楽しみに~!

もちろん無料で配布予定!一緒にほぼゼロからサイトを作ってみましょう。

             レッツトライっ!!


とりあえずMT3.2をインストールしてスタンバっといてちょ♪


インストールがわからない人はこちらからマニュアルを入手だーっ!
 → http://mt-master.net/mag-/report.html

« #0019 | 最上部へ | #0021 »

 
RC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">