« #0021 | top page | #0023 »

MT(Movable Type)#0022

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/10/11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

■今日は日本橋にいます。


お昼に今が旬の上海蟹を食べましたーっ!

子持ちでミソがGood!の大満足(^^)b


夜は洋食屋でビーフカツレツ。

これがまた良い意味で期待を裏切られ、めちゃくちゃ旨いっ!!


さ~て、本日のお題は?


■バナーを画像(写真)にしよう!


の実践編ですが、これは明後日~~~(笑)

だって、今日はタダのつぶやきですからーっ(爆)


※初めてご覧になった約30名の方へ注意!

あの~・・・これは真面目なMTのメルマガです。

解除はもう少し待ってくださ~い(爆)


ほぼ白紙から始めるMT講座を始めますから~ m(__)m

乞う、ご期待っ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――

■明日

日中、少し打ち合わせをして、夜には帰宅しま~す。


【主】


オータニでお会いしたみなさんへ。。


          楽しい時間をありがとーっ!


・・・って、ここでまとめて言ってみる(爆)

(ちゅうか、これだけ言いたかったのよ(^^;)


メール、お待ちしていま~す♪
mtms@richarm.net

« #0021 | 最上部へ | #0023 »

 
T LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">