« #0056 | top page | #0058 »

MT(Movable Type)#0057

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日2分!これであなたもMT(Movable Type)マスター  05/11/21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

■無事帰宅しました~(^^)ノ

紅葉と銀世界を同時に満喫してきました(笑)


■トップページ


トップには写真(画像)を一枚載せるだけのシンプル設計にしたいので、ま
ずは現在の記事表示を消してしまいます。

メインページ
ーーーーー
<MTEntries lastn="○○○">

<h3><a href="<$MTEntryPermalink$>"><$MTEntryTitle$></a></h3>

</MTEntries>
ーーーーー
をサクッと削除。

 → http://hafl.net


==================================

■トップページ

はそのサイトの顔となりますよね。

今回は、コンテンツのイメージ画像を貼ってみようと思います。


あなたはどんなトップページかな?


【主】


昨日の帰り道、群馬からずーっと50号バイパスを抜けてきたんだけど、途中
内原というところにある先日オープンしたイオングループのショッピングモ
ールの前を通過してきましたー。


オープン初日の来店者数が5万人だか6万人だか8万人だか。
(正確な人数は忘れました。笑)

県内だか関東だか国内だか(これも忘れた ^^;)最大だそうな。。


通過したのは夜で、夜景を右手に眺めながら。

なんだか、巨大なアミューズメントパークのような印象でした。


近々行ってみようっと♪

« #0056 | 最上部へ | #0058 »

 
ANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464609">